つぶやき・・

3月末から4月に入り、何となく、慌ただしく、気分もせかせかしていた私><
気分がのらないと、日記も・・書く元気が出ない・・

そんな自分から開放されたくて、先週末、仲良しKちゃんと福岡に逃避行の旅を
して来ました^^;
ふたりとも、のんびりしてるので、特に計画もせず、車を走らせ、いざっ福岡へ!!
f0130902_2211303.jpg

福岡では、歩いて歩いて歩きまわり、いろんな刺激を受けて、帰って来ました^^
楽しい旅はあっという間で^^;
f0130902_22183559.jpg
福岡で、偶然出会えた(計画ナシなので当然ですが^^;)とっても可愛いケーキ屋さん。
テーブルに飾ってあったお花と器が素敵だったので、私も、福岡の旅記念に買ったモロッコの器にお花を飾ってみました^^

今週もバタバタしていましたが、先日、T先生Pちゃんと一緒に、パン教室に参加させて頂きました^^
とっても穏やかな先生に、素敵なおうち。
パン作りも、お料理も何もかも素敵で、とっても癒されました^^
帰って、まったく同じメニューで、晩ごはん、作りました^^
ドレッシング、とっても美味しく出来たのがうれしかった^^
f0130902_2219366.jpg
久しぶりにたくさんの刺激を受け、おうちをぱ~っと片付けたくなりました^^
F先生、とっても素敵な時間をありがと^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-25 22:40

<< 2ndきらきらマーケットのお知... 可愛いかご達^^ >>