人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の晩ごはん^^

monday!!
月曜日です。
土・日は、のほほ~んと過ごしていたので、(土日は朝ヨガも夜ジョグも休んでしまうので><)
何だか今日は身体だる~い+。+;
たった2日休んだだけで、身体もすぐに硬くなってしまうし・・(T.T)

春らしいいい天気・気候!!
朝ヨガ夜ジョグにはもってこい!
仲良し友がピラティスを始め・・うふふ^^一緒に頑張るぞ^^

月曜日のヘルシーごはん^^
月曜日の晩ごはん^^_f0130902_19234177.jpg

・玄米のごはん
・ゴーヤチャンプル
・玉ねぎとジャガイモのお味噌汁

今日ももうすぐしたらジョギングに行きます^^
走ると次の日の調子がよいのです^^
みなさんもいかがですか^^
(ジョギング仲間がほしいころこだったりします^^;)

by bienenbaum | 2008-04-14 19:43

<< 大好きっとう茶^^ 一夜明けて^^ >>