一夜明けて^^

いつも、蚤の市が終わると、スタッフというかお手伝いしてくれてるみんなと「お疲れさま~^^」のお茶たいむ^^
これが、たまらなく落ち着く時間だったりします^^
今日の感想や気付きを話したり、横道に反れたり(そっちのほうが長い??)^^;
f0130902_2228321.jpg
なんとも、ホッとする時間^^この度はサニーちゃんがふあふあココアシフォンとりんごのコンフォートを^^
りんご大好きの私^^思わず作り方まで教えてもらっちゃいました^^
f0130902_22284219.jpg
「お疲れさま~^^」

みんなが帰った後、そして、次の日土曜日は、いつもゆ~ったり片付けをします^^
これも、私にとって、とっても大事な時間^^
いつも出店者のみなさん、スタッフのみんなを見送った後、ビーネンストリート、ブースとなる通路をほうきで掃きます。
この時、私はいつも、顔がほころんでいる気がします。
ここは、出店してくださる方たちが、輝く場所。
自由な発想で、自分たちの作品を思う存分披露できるところ。
ブースの中は、その方の舞台だなぁ~って思います^^
だから、蚤の市が終わった後、お掃除をするのがとても神聖な気持ちになります。

今日は、引き続き片付けで、まず洗い物から始めます^^
f0130902_2249418.jpg
たくさんのお気に入りの器や大好きなホーローのトレイなどなど。
これも、洗いながら前日の蚤の市を思い浮かべ、私の顔はほころんでいます^^変??

毎度、蚤の市の次の日はこんな調子です^^;
今日は、トラムちゃんが元気に登場してくれたり、ひょっこりMOCOちゃんがのぞいてくれて、嬉しかった^^よかった^^
春休み前のキッズ教室の作品を届けてくださいました^^
参加された方、お子様の作品、届いております^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-12 23:06

<< 月曜日の晩ごはん^^ ビーネンストリートハンドメイド... >>