朝ヨガ夜ジョグ^^

春の心地いい季節になりましたね^^
窓を開けると、そよ~っと優しい風が吹いて、おうちのカーテンがなびきます^^
そう^^この季節が大好き^^
このカーテンがなびいてるのを見るのが好きです^^

暖かくなって、朝ヨガ夜ジョグをまた昨日からまじめに始めました^^;
やっぱり、い~ね~^^
ヨガも少しずつですが、身体が柔らかくなり、それと共に発見もあり、心も穏やかにいられる気がします^^
ジョギングも、「いつになったら、楽に走れるんだろう^^;」なんて走りながら思うけど、走り終わると忘れていて~
時々、サボってしまうけど、ヨガもジョギングもずっと続けていける、何か気づくことがあるんじゃないかな・・そう思って、今では、これからもずっと歳をとっても、欠かせない日課です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-08 22:01

<< 今日の「薬膳の会」^^ 4・11ビーネンストリートha... >>