月曜日はリセットday^^

毎度、月曜日はリセットday^^
週の始まりで、1週間を元気に過ごそう!!
と言う訳で、いつものヘルシーごはんです^^;
身体の中からリセットだ^^
f0130902_21465729.jpg
大好きなせいろで、かぼちゃ・にんじん・ごぼう・春きゃべつ・豚肉を蒸して^^
蒸すと、野菜がとっても甘くて、おいしいんだよね^^
f0130902_21471395.jpg
今日の晩ごはん^^
・玄米のごはん
・春きゃべつと根菜の蒸し野菜と蒸し豚
・大根とわかめ・お豆腐のお味噌汁

奥に映っているのは、韓国のトレーにお椀、韓国の切干大根のキムチとたくあん^^です^^
ビーネンバウムにも、いろんな韓国のトレーやふた付お椀ありますよ^^
今日のごはん、私、好きだった^^ダ~には、物足りないごはんだったかな^^;
いえいえ、身体には負担が少なかったはず・・のはずだ^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-07 22:12

<< 4・11ビーネンストリートha... ダンス発表会^^ >>