ダンス発表会^^

とうとう発表会の日。
みんな、今日のためにたくさん練習してきたよね^^
お母さんも頑張ったよ^^;
朝、早起きして髪とお化粧をして、忘れ物ない?
いざ、出発!!
f0130902_21252613.jpg
いいお天気でよかった^^
f0130902_21254069.jpg
一緒にダンスの練習をしている仲間たち。みんな明日から新4年生^^
f0130902_21262715.jpg
楽屋でのくつろいでいる様子^^;
f0130902_21264016.jpg
水兵さんの役です^^イエローサブマリンの曲にノッて踊るんだ^^これ、好きだったよ^^
f0130902_21265179.jpg
今年は、オリンピックにちなんだテーマ。みんないろんな国をテーマに踊ります^^
娘たちは、ハンガリー舞曲。民族衣装で^^
f0130902_2127263.jpg
ラストは、全員TシャツにGパン。「この素晴らしき世界」と題し、争うことの愚かさや伝統・文化を受け継ぐ大切さ愛する意味自然の敬意を作品のサブタイトルにし、美しい「地球」に生まれ、平和な日本に住んでいる幸せ、今ダンスを踊っていられる喜び、このことを深く感じ、永遠に「美しい地球」のままでいられる事を祈りながら・・

ちょっぴり感動して、涙が出そうになりました;。;
ずっと、このダンスクラブが続いて、娘たちも一緒に成長していけたらいいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-06 21:50

<< 月曜日はリセットday^^ ダンス発表会まであと2日^^ >>