ダンス発表会まであと2日^^

連日のダンス練習。細かい連絡や送り迎えなどなど、お母さん、何だかお疲れです^^;
明日は、本番さながらのリハーサル^^;衣装も髪型もすべて本番とおり。
あと2日頑張れ!!母さん><
f0130902_21454424.jpg
今日は、娘たちとミックスジュースを作ってみました^^
~おやつタイム^^~
・イチゴ・バナナ・みかん・もも・パイナップルのミックスジュース
・シュークリーム

おうちクッキングの時、「♪3分クッキング」の音楽を口づさんでいるらしい私・・
妹Honoが「あっママその歌~なんかつくるんじゃぁ~!(^U^)!」と、子供部屋から出てきた。
「なんで分かったん?」て聞いたら、「だって、ママいっつも何か作る時、その歌、歌っとるもん^^」だって^^;無意識って、恐ろしい・・ははは^^;

ミックスジュースは、おいしいね^^娘たちも大好きです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-04 21:49

<< ダンス発表会^^ ごはんとヨ~ガ^^ >>