ごはんとヨ~ガ^^

今日は娘たちの合同ダンスレッスン^^
1時間延び、帰ったら5:40><
6:30にはヨガに行くため出かける私は大急ぎで、晩ごはんを作るっ><;
しばらく身体をキレイにするメニュー心掛けましょ^^
f0130902_234992.jpg
今日の晩ごはん
・玄米のごはん(今日はダ~好みの柔らか~いごはんに^^;)
・根菜とお豆のクリームシチュー
・大根ステーキ
・あらめとわかめの煮物

大根は仲良しA子ちゃんから頂きました^^りっぱなお野菜たちをどうもありがとうね^^スーパーのものとは違って、自然な感じがすっごいいいよね^^
お豆のきれいなグリーンが好きなんです^^;(写真ではスープの色わかりにくいね><)
妹Honoは、ごはんのお手伝いが大好きみたいで、この頃毎日、お手伝いしてくれます。
お皿によそうのも、Honoの役目です^^いつもありがとね^^Honoちゃん^^
ママ、助かってるよ^^

私は、ごはん食べずにヨガへ^^;食べると動けなくなってポーズがとれないのです;。;
先月、風邪をひいてから、治った頃に春休みに入り、子供のダンスレッスンでバタバタ・・
おうちでのヨガ、なかなかできず・・う~@。@新学期始まったらまたいつもの生活に戻れるかな・・
今日は、逆さになるポーズで、先生に角度を教えて頂き(支えて頂いて^^;)、そのまま自分で出来るようにとポイントを教えて頂きました^^
自分でうまく支えられるようになると、気の流れがキレ~に流れるんだって^^
まだまだ、奥が深~いです^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-03 23:17

<< ダンス発表会まであと2日^^ 今日の晩ごはん^^ >>