今日の晩ごはん^^

やっぱり気になる食べ物のこと。
私がよく読むのは、マクロビの本^^何冊読んだかな・・
読めば読むほど、身体のことが気になるし、食べ物で毎日の体調管理が出来るのなら、こんなにしあわせなことはありません(*U*)
ここんとこ、おいしいごちそうを食べることが多かったので、今日は、意識して身体に優しいヘルシーメニューだ!(^^)!
~今日の晩ごはん~

・玄米のごはん
・わかめのお味噌汁
・小松菜と千両なす・金時豆のあっさり煮物
・さわらの焼き魚(塩ダレで^^)

小松菜の煮物。ヒットでした^^娘たちもしっかり食べてくれた^^千両なすが可愛くて^^金時豆の硬さがちょうどよくて、うんうん^^玄米と豆類。よしよし。今日はどっちも取り入れた^^
と、自己満足の私なのです^^
写真、撮る頃には、娘の煮物はからっぽに近い状態でした・・おなかすいてたのね(>_<;)
[PR]

by bienenbaum | 2008-04-02 21:35

<< ごはんとヨ~ガ^^ 娘のスカート^^ >>