3・31おっ誕生日^^

今日は、わたしの誕生日^^
去年の日記にも同じことを思って、書いたけれど、いくつになっても「おめでとう^^」と祝ってもらえるのは、本当に子供みたいに心から嬉しい^^

今日娘たちは、はりきっておじいちゃん宅(私の実家)にお泊り^^
なぜ?って明日「ドラえもん」の映画に連れて行ってもらうから^^

ダ~が、「ごはん食べに行こう^^」と言ってくれました^^
久しぶりに、豪華ディナーでびっくりです@。@
外食では、いつも子連れで、ガツガツ?忙しくごはんを食べてしまうみたいで、ゆ~ったり1品ずつ前菜から順番にでてくるディナーに、ダ~も私も「これ、食べ終わらんと次来んのかね・・」って、思い切り庶民です・・^^;
「ここだけ、ペース速い??」なんて話しながら^^;(笑)
食べてる時間より次のお料理出てくるの待ってる方が長い??
こんな調子だけど、何だかセレブな気分になれて嬉しかった^^
f0130902_23355148.jpg
最後はデザートの3種盛りで^^
おいしかったね^^
ダ~、どうもありがとう^^

プチセレブな時間は、つかの間で、帰りには、またいつものスーパーで、お買い物^^;
だけど、こんなふつ~の暮らしがとっても好きだったりするんだよ^^
とってもしあわせな1日でした^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-31 23:44

<< カラダと心を癒すお料理^^ 4月のビーネンストリート参加者... >>