T-glassのカジュアルステンド教室^^

毎週水曜日に開いてくださっているT先生のステンド教室^^
いつもは、春休みや、夏休みなどなど大きなお休みの時は、教室もお休みさせて頂いていますが、今回は、開いてくださいました^^T先生、ありがと^^

毎週メンバーは少しずつ入れ替わります^^
今日のクラスは、節句もののパネルで、みんな大作です!!
f0130902_21112813.jpg
みんなガラスのカットに集中です@。@
f0130902_21114089.jpg
端午の節句「かぶと」です。細かいパーツがたくさん><たいへんだけど、すごくいい!!迫力あって、なのに、ガラスのきれいさが伝わってくるような・・存在感^^
f0130902_21115276.jpg
こちらは、お子様が描かれたシーサーの絵をお母さまがステンドで表現!!
世界にたったひとつ!!素敵です^^
今日は、体調が悪くお休みだったTちゃんは、桃の節句「お雛様」を作られています。
これもまた、とっても素敵なのよ~p(><)q
かぶとがブルーで、おひなさんがピンクなイメージです。
みんな、これ出来上がったら、めちゃめちゃ素敵だろ~なぁ~p(^ウ^)q
ずっと眺めていたい素敵な作品になることまちがいナシ!!

私もガラスからじっくり、自分好みの色・素材を選んで、何か心に残る大作作ってみた~いp(><)q
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-26 21:28

<< ダンスリハーサル^^ 修了式^^ >>