人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ^^服作り^^

久しぶりの日記です^^;
風邪(咳)が思ったより長引き、胸りのあたりが本当に辛かった><
やっと元気復活p(^^)q
まじめにごはんも作れるようになったし、ミシンもチャレンジ!!

娘たちのダンス発表会が4/6(日)に迫り、いよいよ衣装も仕上げなくては><
今年の衣装作りは、ビーネンバウムで、サニーちゃんのミシン教室やトラムちゃんの手縫いの教室をはじめ、素敵な作り手さん達からいろんなことを教えて頂き、衣装作りもわりとスムーズ&自分なりに去年よりレベルアップ^^出来た気がします^^
作り手のみなさま^^どうもありがとう^^
そんな訳で、今日は、お店で、ミシンカタカタ衣装作り、頑張りました^^
勢いで、先日はりこさんの縫い縫い教室で習った復習を、途中まで作っていた自分用の部屋着とカットソーで、おさらい^^

うふふ^^服作り^^_f0130902_20563010.jpg
うふふ^^一枚の布が洋服になっていく~^^不思議なようなおもしろいようなとっても楽しい瞬間です^^
もっともっと上手になりたいな^^

by bienenbaum | 2008-03-24 21:17

<< 今日の晩ごはん^^ ヨ~ガ^^ >>