はりこの縫い縫いニットソーイング教室^^

だいぶ風邪の具合もよくなりました^^;
先週からあまり記憶のない私です^^;

先日のはりこちゃんのニットソーイング教室、たくさんの方に参加いただき、とっても勉強になった1日でした^^
f0130902_22272288.jpg
先生のていねいなご指導、とってもよく解ったし、どんどんチャレンジしてみたくなりました^^
f0130902_22274067.jpg
一人ずつ、ロックミシンにチャレンジもさせていただきました^^
長年苦手で、ずっと見て見ないフリをしてきたけど、今度こそ好きになれそう^^ていうか、もうなってる^^
お洋服大好きな私、今度は、自分で作れるかな^^
何より、このアバウトな私に向いてたから、いいね^^
f0130902_22325588.jpg
教室後のお茶たいむ^^
f0130902_2235217.jpg
たけちゃんのさくら餅
はりこちゃんのチーズケーキ
Tちゃんの差し入れバターケーキ
西湖龍井茶

豪華お茶タイムに^^
おこちゃま達もよいこに過ごせて、えらかったな^^

来月は18(金)はりこの縫い縫いニットソーイング教室  Tシャツを作ります^^
興味のある方、気になる方、とっても勉強になって、楽しい教室です^^
ソーイングの世界がぐ~んと広がりますよ^^ぜひぜひ一緒に楽しみましょう^^
参加ご希望の方は、ビーネンバウム黒田又は、はりこちゃまブログまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-19 22:44

<< ヨ~ガ^^ ちょっとずつ^^ >>