ちょっとずつ^^

春らしいよい天気^^
洗濯日和だな^^
今日は朝から洗濯機を回しっぱなし^^;
先週風邪で、寝ていたので><たまりに溜まった洗濯を何とかしなくちゃ><
たくさんの洗濯物もこんなにお天気がよいと、干すのもウキウキ楽しくなっちゃいます^^

今日も、しゃがれ声のハスキーボイス。
こんな声になると、子供の頃よく読んだ、「3びきのがらがらどん」を思い出してしまいます^^;
昔は、こんなハスキーボイスに憧れたものですが^^;
はやく治らないかな・・なにせ、胸のあたり、おなか、背中と咳のしすぎで筋肉痛なもので><トホホホ・・

handmadeをされるみなさんの刺激を受け、ちょっとずつ、わたしもミシンがんばってます^^
f0130902_213242.jpg
娘たちのカットソー2まいと自分用にトレーナー生地で、部屋着上下を^^
もっともっとチャレンジして可愛いお洋服つくりたいな^^

誠に勝手ながら明日月曜日1日、お休みを頂きます。
明後日18日(火)10:00~はりこの縫い縫いニットソーイング教室があります^^
参加されるみなさまに、はりこさん、先生方に、お会いできること楽しみにしています^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-16 21:16

<< はりこの縫い縫いニットソーイン... MOCOちゃんのキッズ教室^^ >>