MOCOちゃんのキッズ教室^^

昨日3・15土曜日は、一足早めに、春休み前のキッズ教室をMOCOちゃんに開いて頂きました^^
うちの娘たちもとっても楽しみにしていました^^
今回は、おひなさん・かぶとの時計orパネルでした。
娘たちは、自分の机に置くんだ。と、お雛さんの時計を^^
f0130902_1546066.jpg
今回初めて参加のTさんたち^^ふむふむ、まずはMOCOちゃんの説明を^^
f0130902_1546214.jpg
いろんなカットガラスを自分たちで選んで、みんな、真剣^^
こども達って、大人では、考えつかないような発想・組み合わせをするから、こぉいうキッズ向けの講習は、これからもいろいろやってみたいな^^
ビーネンバウムに委託してくださってる作り手のみなさま^^
ぜひ、先生となって子供達にあなたの「素敵」を教えてくださいませね^^
f0130902_15465272.jpg
こども達の作品の一部^^同じお雛さまでも、こども達によって、少しずつ雰囲気が違います^^
f0130902_1547822.jpg
おなじみ^^みんな大好き^^お茶たいむ^^~たけちゃんのsweets~
さくら餅
西湖龍井茶
サニーちゃんの差し入れ、きびだんご
薬膳菓子の干しいも

とっても楽しいキッズ教室^^MOCOちゃん、どうもありがとう^^
出来上がりは、2週間後です^^
キッズのみなちゃま^^お楽しみにね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-16 16:04

<< ちょっとずつ^^ ビーネンストリートありがとうご... >>