3・14ビーネンストリートhandmade蚤の市^^

明日はいよいよビーネンストリートだ^^
出店者のみなさんも、素敵なものを準備してくださってます^^

ビーネンバウムもちょこっとずつ準備^^
☆ちっちゃなcafeコーナーでは、
10:00~12:00おいしい中国茶を無料にていただけます^^(中国茶の会でお世話になっているTさんに茶道具を使って実演、お茶を淹れていただきます^^)
♪cafeの方では・・
・蚤の市ごはん(雑穀米のおむすび2種・にゅうめん・トウ茶)・・200えん
・コーヒーと薬膳菓子・・200えん

明日は、ホワイトデーですね^^
ちょっと可愛いお菓子のセットもご準備させて頂きました^^
お友達に、お世話になっている方に、いつも頑張ってる自分に、いかがですか^^
f0130902_238487.jpg
春・夏の新作雑貨とワンピ^^ちょっとアジアンちっくなのが、可愛いな^^
f0130902_2381940.jpg
素敵なレースたちも^^
f0130902_2383763.jpg
f0130902_2384759.jpg
f0130902_2385731.jpg
いろんなパーツもやって来ました^^
f0130902_2391023.jpg
お時間の許す限り、ぜひ、ごゆっくりご覧になってくださいね^^

※ちいさなお子様連れのお母様へ
駐車場・店内・階段から始まるビーネンストリートなどなど、お子様のお手を離されることのないよう、よろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-13 23:29

<< ビーネンストリートありがとうご... 薬膳の会^^ >>