春の風邪かな・・><

月曜の夕方から急に具合が悪くなり、昨日は丸1日、トール教室もお休み頂いて、ごはんも食べず、ず~っと寝ていました;。;
風邪をひくはずがない!!自分では自信満々そう思っていたのに・・
熱はないのに、本当にしんどくて、頭痛と咳と、鼻水と・・後、関節痛><
インフルエンザ?と思わせるほど、辛かった;。;
今朝、新聞の占い欄を見たら(これ、毎日の日課^^;)
「病は気から。気力が充実していれば、病魔も寄り付かぬ。」・・・
あ・当たってるよ・・・・(-_-;)
そうだ。その通り・・よし!こんな風邪吹き飛ばしちゃうぞ~!(^。^)!
f0130902_1959078.jpg
今日の晩ごはん
・緑豆はるさめとしゃきしゃきもやしの坦々麺風
・小松菜とちくわの煮物
・まぐろ丼(は、やっぱり明日にしよ^^;)

私は喉越しのよい緑豆はるさめの坦々麺を^^
はるさめは、カロリーも低くて、胃に負担がかからないので、大好きな食材です^^
仲良し友に「それ、花粉症じゃない?」って、言われたけど・・いやいや認めん!
もう元気だ。病気の話はもう終わり^^
明日からも、じゃんじゃん頑張りまっすP(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-12 20:11

<< 第2回ビーネンストリート出店者... 昨日AGT祭に^^ >>