人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日AGT祭に^^

はりこちゃまが出店されるということをお聞きして、よし^^はりこちゃんに会いに行ってみよ~!!
娘たちと一緒にいざ、商工センターへ!!
昨日AGT祭に^^_f0130902_22133447.jpg
いい天気^^気持ちい~ね~^^
わぁ~思っていたより、なんだかすごい!!盛り上がってるなぁ~^^すきすき。こおいうの^^
まずは、はりこちゃまブースを目指そう!!
少し歩くとすぐわかったよ^^(って、気づいたら、写真撮ってなかったね;。;)
はりこちゃんとAKIさん、久保田商店さんがいらっしゃいました^^
ここでは、バテンレースが可愛くて、いろいろ買っちゃいました^^
昨日AGT祭に^^_f0130902_22134531.jpg
そしてそして、娘たちも楽しんでます^^「可愛い~^^」と、いろんなお店をのぞいてました^^
私は、異国っぽいお鍋を買っちゃいました^^;
通りを歩いていると、なんと4件も、知っている方たちが出店されていて、とってもうれしかった^^
私も、もともとフリマをずっとしていたから、青空の下で、お店屋さんするのは大好き^^
いろんな方が、作品を披露されているのを見るのはとっても好きです^^
昨日AGT祭に^^_f0130902_22135762.jpg
帰り際、娘たちは、sweetsタイム^^
昨日AGT祭に^^_f0130902_22143131.jpg
野菜・くだものたちも安かった^^私はいちごを買って帰りました^^

by bienenbaum | 2008-03-09 22:32

<< 春の風邪かな・・>< 3・13薬膳の会^^ >>