3/4 ころこのブログ^^;

3/4 今日で、ブログを始めてちょうど1年!!
速いもんだなぁ・・と、超アナログな私が、おぉぉ~よく1年。
続いてるなぁ~。と自分でもびっくり@。@
これからも、ゆ~るりですが、ビーネンバウムのこと、私のこと、雑貨のこと、いろんなことを知って頂けたら、嬉しいなぁ・・^^
そして、そして、ブログを通じて、たくさんの方と出会えたこと、とても感謝していますm(_)m

これからも、雑貨好き、おもてなし好き、てづくり好き、いろんな好きを持った素敵な方たちと出会えていけたらいいなぁ~^^
そんなことを思った1周年ブログ日記でした^^;  ころこ
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-04 23:33

<< 第2回トラムmom.のちくちく... 3・7トラムmom.のちくちく... >>