MOCOちゃんのきらきら細工教室^^

MOCOちゃんの教室。今月は、おひなさんとかぶとを作っています^^
とっても可愛い^^1年中飾ってもいいかも^^
3/15(土)のキッズ教室では、このおひなさん・かぶとの時計をこども達が作ります^^
絶対、喜ぶね^^だって、おとな達もハマってるもん^^
f0130902_21324818.jpg
色の組み合わせは、みなそれぞれ好きな色・柄で作ってました。こちらはMOCOちゃんの見本です^^
f0130902_2133383.jpg
3月。たけちゃんのスウィーツは・・桜餅です^^
やさしいお味で、たけちゃんこんなの作れるなんて、すごいな・・
今日のお茶は、和菓子にも合う、中国茶の緑茶「西湖龍井(せいころんじん)」です^^
茶葉がとってもきれいなんだよね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-03 21:38

<< 3・7トラムmom.のちくちく... はりこの縫い縫いニットソーイン... >>