はりこの縫い縫いニットソーイング教室^^

ニットソーイングの時は、はりこの妹分「ぬいこ」ちゃん、として、がんばることにしました^^
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^

さてさて、3月のニットソーイング教室。満席になりました^^ありがとうございます^^
今回は、「ロックミシンの基本の使い方」です。

全くの初心者の私も、すっかりハマって、時々、練習してます^^;楽しいんだよ。これが・・
アバウトな私にぴったりだ^^
むか~し、むかし、子供服と大人服のお店がしたかった・・でも、縫い物が出来ない致命的な痛手で、止む無くあきらめていた私。遅咲きですが、今から頑張ってみたいp(^^)q
はりこちゃまのおかげで、こんな風に思えるようになりました^^
f0130902_23321336.jpg


はりこの縫い縫いニットソーイング教室。
できれば、できれば、大人のみ。の方が、集中して出来ますが、お子様を預ける先がないと、せっかくご参加くださるのに、参加できなくなってしまうなぁぁ・・
そう思いました。

お子様連れの方へのお願いm(_)m
ミシンに集中して、ついついお子様から目を離してしまいがちですが、お子様がたいくつされないよう、また、お昼にかかってしまいますので、何かご準備をされるなどして、お越しくださいませ^^よろしくお願いいたします。
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-03 21:23

<< MOCOちゃんのきらきら細工教室^^ この土日・・ >>