この土日・・

いよいよ3月^^
春がやって来ますね^^
3月生まれの私には、とってもうれしい季節です^^

昨日・今日とベランダの片付け並びに一部屋、ベランダのものを置くように確保。のための片付けしました><
ここへ越して来て、9年目かな・・
越して来た時は、姉Hinaが1歳だったかな・・
知らぬ間に、時間(とき)が経ち、物も増え・・・・
引越しの予定がないから、溜まる一方で・・
今回の大工事がなければ、やらなかっただろう片付け・・
大変だけど、きれいになるし、ここいらで、また心機一転、おうちも1から始めたい^^
使わないもの・いらないものは思い切って処分だ!!!
f0130902_20424939.jpg

大好きだった大きなライトたち・・
妹Honoが、ていねいに拭いてくれてます^^
クリスマス・ハロウィンなどなど季節のイベントには,ずいぶん楽しませてもらったね^^
娘たちも大きくなったし、このへんで、誰かもらってくれる人いないかな・・
(妹Mちゃんがもらってくれることになりました^^ありがと^^)
f0130902_204313100.jpg

姉Hina
は、「ママ、洗い物するよ^^」と、ばたばたと片付けている私を見て、お手伝いしてくれます^^

お昼過ぎて、妹Mちゃんに連絡。「今、片付けしてるんだけど、いるものあったら、もらってくれない???」
「じゃ、行くね^^」
って、てんやわんやの中、可愛いこどもたちと一緒に遊びにきてくれた^^
f0130902_20433563.jpg


こどもたちは仲良く遊び、妹Mちゃんは物色。
そうこうしてたら、いいタイミングで、仲良しA子ちゃんからメールが。
即座に、「いるものあったら、もらってくれない><」
引越し??って、ほど、ごった返している中、A子ちゃんもやって来てくれました^^
ありがとうね^^
助かったよ^^;

うちの妹Mちゃま、面白すぎ^^
台所に入って、そこのは、思い切り使ってますから~!!のものを「これ^^欲し~なぁ」って、だ~か~ら、そこは、私もノーマーク~><まさか、そこのものを挙げてくるなんて・・おそれいりました^^;(笑)

ダ~には、散々怒られながら・・
何とかベランダは何もない状態に^^;
うちの中は、少しずつ片付けて、すっきりした暮らし、したいもんだなぁ・・^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-03-02 22:41

<< はりこの縫い縫いニットソーイン... 今日の晩ごはん^^ >>