今日の晩ごはん^^

まいにち、まいにち、世間のお母さんはすごいなぁぁ・・
いつもそう思ってしまいます^^;
今日の晩ごはんは何にしよう。。。
世間のおかあさん、主婦の方、まいにちのごはん、迷ったりしないのかな^^;
f0130902_2293891.jpg
今日の晩ごはん^^
・胚芽米の炊き込みごはん
・白菜とお豆腐のすきやき風
・そうめんのお味噌汁

この、そうめん入りのお味噌汁は、私のばぁちゃんの味^^
小さい頃、ばぁちゃんがよく作ってくれた^^おいしくて、いつもおかわりしてたなぁ・・
うちの娘たちも、このそうめんの入ったお味噌汁が大好き^^

ダ~が仕事から帰って来た。
「今日のごはんは・・?」・・・「パンチが足りんなぁー。-」って・・
「あのね。お母さんは、ちゃんとバランスを考えて作ってんの(-A-)」
「今日はどんなバランス?」・・
「ヘルシーごはんですよ(8。8)」・・

韓国産コチュジャンをつけて、食べてたよ・・+_+
足りたかね・・^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-29 22:26

<< この土日・・ はりこの縫い縫いニットソーイン... >>