はりこの縫い縫いニットソーイング教室^^

第2回目の、はりこさんのニーットソーイング教室。
3月18日(火曜)10:00~
当初、小花柄の部屋着を^^と、ご案内させて頂きましたが、まずは、「ロックミシン」というものをもっと知っていただこう^^という事になりました^^
ロックミシンをお持ちの方は、なるほど、目からウロコの使い方や、ロックミシン、欲しいけど使い方が難しそう><などなど・・とっても勉強になる講習になると思います^^
第2回目は、
「ロックミシンの使い方」
をいろいろ、教えていただきます^^
参加費は、2000円。
はりこさんと一緒に実習してみませんか?
☆参加ご希望の方は、はりこさんブログコメントまたはビーネンバウム黒田まで^^


知ればもっと幅が広がる?世界が広がりますよ^^
何と言っても、裁縫苦手な、この私がすっかりハマッてしまっているから・・(@。@;)
ミシンが出来ないのに、ロックミシンなんて・・と思っていたけど、とんでもない!!!
ロックミシンはすいすい楽すぃ~よ^^
f0130902_235680.jpg
娘の服を作ってみました^^
初心者の私ですが、タンクトップとスカートできました^^
なんだか、裁縫好きになったかも^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-28 23:15

<< 今日の晩ごはん^^ ヨ~ガ^^ >>