参観日^^

今日は雨がよく降ったなぁ><
こんな日に参観日・・さむかった><足元がとっても冷えてしまいました*。*;
学年最後の参観日。1年経つのは、本当に速い・・;。;
この1年で、娘たちはどんなことを学んだのだろう・・???
f0130902_208734.jpg
妹Honoは、音読発表会。班ごとに前へ出て発表します^^
Honoは、お話の中の、こうさぎ役でした^^1人お休みのお友達がいたけれど、班のみんなで力を合わせて、お休みしていたお友達のパートの分まで発表していました^^
f0130902_2082815.jpg
姉Hinaは、ミニ発表会で、7つのテーマの中から好きなものを1つ選び、発表するものでした。
Hinaは、「絵」を選んでいて、大きな木にりんごがなっている絵を描いていました^^;
Hinaは、「私は絵を描くのが大好きなので・・」と発表していました^^
私も、子供の頃から絵を描くのが好きだったので、娘も同じこと言ってると思うと、なんだか嬉しかったです^^;
f0130902_2085117.jpg
あ~><1年生ももうすぐ終わり。この黄色のカバーももう少しだね・・
嬉しいようなちょっぴりさみしい母であります・・
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-26 20:44

<< むずむず^^; かごかごかご^^ >>