母は必死に・・

娘の衣装、実は、昨日のレッスンまでにある程度の形にしなければいけなかったんだけど・・
出来てないのは、うちの娘たちと仲良しWちゃん3人だけ・・
ごめんよ。娘たち・・
去年、ブログ始めた頃で、Wママと一緒に衣装作りしてるのを日記に書いたけど、今年もやって来ましたね+。+
母は、今日、頑張って、そこそこ作ったよ><
作っていると。ちっちゃな講習会で、トラムちゃんやサニーちゃんが、ちょっとしたコツを教えてくれたのが、何度も何度もステレオ状態で、思い出される・・
綺麗に仕上げるにはこうだったよね・・うぅぅぅ;。;サニーちゃぁん・・と、つぶやきながら、アイロンをかけたり・・
f0130902_01853.jpg

でも、没頭する。って言うのかな・・
何かに真剣に打ち込むのって、すごく好き^^なので、今日は、何だか良い気分です^^
下手ながらも、一生懸命作ると、けっこう楽しかったりして、娘たちが喜ぶ姿を思い浮かべると、お母さん頑張らんとp(^^)qってね^^;
たいへんだけど、学ぶものもたくさんあって、意外に私に合っているのかも^^;
来週水曜に仕事休みのWママがお店にやって来て、一緒に衣装を作る予定です^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-24 00:24

<< にちようび^^ お昼はこれでね^^ >>