日常のあるひととき^^

ふと、今こうしているのが好き^^
と、写真を撮ってしまいました^^;
なぁんてことない日常の一場面。
毎日毎日、同じことをしているのに、やっぱりその瞬間好きだなぁって思っちゃうのです^^;
f0130902_2259559.jpg
ごめんなさい><本当に自己満足の世界です・・
グラスを洗って水切りかごに置くのが好き^^
最近はhugちゃんの器を毎日使って、洗うときもにっこにこ^^だよ^^
f0130902_233273.jpg
洗いものが多いときは、なんだか「お母さんしてるなぁ^^」って一人で鼻歌歌ってます^^
毎日大活躍^^ホーローの洗い桶^^欠けたり、サビたりしてるけど、いちばん好きなホーローかも^^
f0130902_2333184.jpg
今日のくだもの^^
いちごみるく

毎日、お気に入りの器やホーローたちを使って、洗って、触って、観て、こぉんな毎日、とっても楽しいです^^
台所に立っているのが好きだったりします^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-23 23:53

<< お昼はこれでね^^ かぶら蒸し^^ >>