今週のころこ・・とちくちくcafe^^

今週は、なんだか身体がだるかった><
昨日のヨガで、たっぷり汗をかいて身体に溜まった老廃物・毒素が出たかな^^
すっかり元気p(^^)qになりました。
昨日は、トラムちゃんとたけちゃんと、3/7(金)のちくちくcafeの打ち合わせを^^
f0130902_22315989.jpg
お昼をまじめに食べなかったりするので、昨日はトラムちゃんに付き合ってもらい一緒にお昼ごはん^^;下のスーパーのできあいのものだけど^^;
たけちゃん参上で、お茶しながら打ち合わせ^^
あっ@。@食べちゃった・・
トラムちゃんのおいしい差し入れとたけちゃんお手製のケーキ・・
3人で、「あっ・・」気づいた時には、みなぺろりとたいらげた後だった><(写真なし・・)

トラムmom,のちくちくcafe スタンプを使って可愛いオリジナルふきんを作ろう!!
3/7(金)10:30~  
参加費 1800えん  トラムちゃんより可愛いスタンプのおみやげ付
3月ひな祭り^^にちなんだランチメニューも決まりました^^お楽しみに^^

参加ご希望の方は、ビーネンバウム黒田、または、トラムちゃんまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-22 22:42

<< かぶら蒸し^^ はりこの縫い縫いニットソーイン... >>