はりこの縫い縫いニットソーイング教室^^

今日は、はりこさんと打ち合わせ^^
次回の教室のこと、布のこと、ミシンのこと、いろんなお話をたくさん^^
わざわざお店までお越しくださって、ありがとうございましたm(_)m・・
あ~とっても楽しかった(^^)まだまだ話は尽きないよ^^;
前回受けたニットソーイング教室で、すっかりハマッてしまった私・・
だって、アバウトな私にぴったり^^なんだもの!!
本も3冊も買っちゃいました^^ピザを切る時みたいなカッターも^^;
あっそうだ!!
はりこさんから、次回の縫い縫い・・で習う見本を預かりました^^
次は、紫の小花柄の、カットソーとパンツ。
パジャマとして、部屋着として、上下別々で、いろんな着方が出来ますね^^
肌触りもとっても気持ちいいし、生地もとっても可愛いの^^
f0130902_21544430.jpg
パジャマ?かな^^;
f0130902_21551066.jpg
部屋着に、白のスカートを履いて^^ちょっとそこまで。のお出かけにも^^
f0130902_21584451.jpg
カジュアルにジーパンを合わせて^^襟元はレースのストールはどう?
f0130902_2159287.jpg
今はまだ寒いから、優しい色のカーディガンをプラス^^
f0130902_2159232.jpg
上のカットソーアップ^^
f0130902_2159404.jpg
足元はこんな感じ^^暖かくなったら、サンダルにも^^

次回、はりこの縫い縫いニットソーイング教室
3月18日(火曜日)10:00~12:30くらい
(日程変更になりましたm(_)m)
可愛いお洋服、はりこさんと(ころこも)一緒に作りませんか?

参加ご希望の方は、ビーネンバウム黒田、または、はりこさんまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-22 22:20

<< 今週のころこ・・とちくちくca... 今日の晩ごはん^^ >>