チョコレート作り②^^

ちょうど1年前の今日。
実は、初めてブログと言うものに挑戦してみました^^;
さんざんダ~に「ブログってどうやるんかね^^」と、聞きまくり・・
立ち上げたものの、最初の設定段階で、行き詰まり・・><
全くパソコンというものを触ったことがなかったので、必要なところに記入してもしても、うまく入らなかったり、消えたり・・えんぴつで書けんの?。?

「やっぱり、やら~ん・・」(文章さえ書き込めない超アナログで、本当に何も出来ない;。;)
それを見かねて、ダ~が、「こうやって、普通に日記書けばええんよ。」って・・

初ブログ1日目。(これは、消してしまったので、初公開^^;)

今日は、パパのためにバレンタインのチョコレート、ガトーショコラを作ったよ。
f0130902_2292832.jpg

これでええんよ^^って、お~い*。*ダ~、自分で書いてるし・・って、めちゃ笑った^^
そうそう。始める時に、「こういうのは毎日やらんと、ダメなんよ。」なんて言われてたなぁぁ^^;
それから2週間後、3月に入り、やっと設定が上手く出来て、なんとか、超アナログな私の日記が始まった訳なのです^^;
なので、これからは、バレンタインが来るたびに上の初ブログ記事(ダ~記載)、思い出すだろな^^;ははは・・
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-13 22:25

<< 大好き^^薬膳の会^^ チョコレート作り^^ >>