チョコレート作り^^

明日はバレンタイン^^
保育園時代から毎年、1年に1度、この時期になると、娘たちとチョコレート(お菓子)を作ります^^
この歳になっても、ワクワクするのは、きっと娘たちのお陰かな^^
いつも型やラッピングを一緒に選びます^^
近年、「友チョコ」などと言うものが出来て、より一層、チョコレート作りが楽しくなりました^^
「友チョコ」初めて聞いたときには、びっくり@。@と嬉しい気持ちと両方で、「いい!!それい~ね~^^」って,感嘆したのを覚えています^^
f0130902_2026277.jpg
今年は、こんな材料で^^
f0130902_20265190.jpg
準備オッケ~?!
f0130902_20271089.jpg
サンタさんから届いた子供用ナイフで、今年はチョコのカットから挑戦!!
ちっちゃく刻むんよ^^
f0130902_20272510.jpg
一生懸命な様子に娘の成長を感じます^^
f0130902_20273977.jpg
う~ん^^上手になったね^^
f0130902_20275452.jpg
男の子も女の子も仲良しのみんなにあげるんだって^^いいことっ^^
ただいま、冷蔵庫で、冷やし中^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-13 20:38

<< チョコレート作り②^^ 今日の晩ごはん^^ >>