今日の晩ごはん^^

今日は雪が降ってましたね^^
昼間は、仲良しのKちゃんと一緒に久しぶりにおでかけ^^
楽しかった^^また、遊ぼうね^^

雪が降ってる・・晩ごはんは、あったかいごはんがいいね^^
f0130902_2221663.jpg
先日の、ビーネンストリートで、hug89ちゃんの器を買いました^^
Hugちゃんの器は、可愛くて、毎日使うのに軽くて、とっても使いやすい^^
家族分買ってしまいました^^ありがとね^^
お店で使っているボウルタイプの水玉柄がとっても可愛くて、今回は平皿、角皿、丸皿、それぞれ選んでしまいました^^
色がちょっとずつ違っていて、娘たちも、自分で好きな色合いのものを選んでいました^^
今日の晩ごはんは・・
・玄米入りごはん
・豆乳の具だくさんスープ
・こんにゃくと豚肉のしょうが焼き
・大根おろし納豆
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-12 22:12

<< チョコレート作り^^ 来月の蚤の市は^^ >>