次の日のビーネンころこ^^

昨日は、前日の蚤の市の片付けを引き続き、していました^^
何かした後の片付けは、いろんな発見とともに、自分をみつめる、そしてまた1歩登るための大事な時間です^^;
の~んびり、マイペースで、お片づけ^^
3:00のおやつの時間あたりに、たけちゃんが美味しい差し入れを持って、お手伝いに駆けつけてくれました^^
「お~^^たけちゃん^^お茶しよ^^」
前日に、はりこさんから差し入れ(お土産^^)を頂いていたので、いただこう^^
「お疲れさま^^気が抜けてない?」そんな話をしながら、「みんなも今日はゆっくりしてるんかね~^^」って、話してると・・
あらら@。@トラムちゃんが、息子のこったん君を連れてやって来た^^
「ちょっと~@。@今今、みんなどうしてるかね~って話してたとこよ~^^さすが~いいタイミング^^お茶しよ^^」
f0130902_044572.jpg
の~んびり、ゆ~るい空気が流れてる気がして、とっても心地いい^^
前日の話をしたり、また次回の話したり・・
娘HinaHonoは、こたくんと遊びまわってました^^

はりこさんから頂いた世羅の抹茶入りバターケーキ、めちゃめちゃ美味しかった^^です。
ありがとうございました^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-11 00:09

<< 来月の蚤の市は^^ 続・ビーネンストリート無事終わ... >>