続・ビーネンストリート無事終わりました^^

続いて~
布工房Roperpのはりこさんブース^^お友達のakiさんもご一緒に^^
来週15(金)ビーネンバウムで、はりこの縫い縫いニットソーイング教室開きます^^
f0130902_23114468.jpg
そしてそして、時々お店に遊びにいらして下さっていた(キッズスタイとヘアピンがきになったよ^^)hinataboccoさん,ときらきら細工のMOCOちゃんブース^^
f0130902_231466.jpg
そして、トルペイントと布小物のIKUKOさんたち
f0130902_2316786.jpg
いつも素敵な作品を作ってくれるivoryちゃん^^
f0130902_2319614.jpg
Hug89ちゃんの器、大好き^^Hugちゃんブース^^
f0130902_23201383.jpg
ちっちゃなcafeも大人気^^蚤の市ごはん、あっと言う間に完売!!ありがとうございましたm(_)m
たけちゃん、休む間もなく忙しくしてます^^
次回は、私も蚤の市ごはん食べたい~!!
f0130902_23232617.jpg
少し客足が落ち着いたところで、出店者さんに、ほっと一息、ビーネンバウムから淹れ立てのホットコーヒーをたけちゃんがデリバリー^^みなさん、一瞬でもほっとして頂けました?
f0130902_2331022.jpg
2時終了。みなさん、あっという間に撤収。すばらしく手際がよいっ!!びっくりしつつ、余韻を残しつつ、いつものメンバーで、お茶たいむ^^お疲れさま~^^・・みんな、放心状態@。@なぜだか無言だったり、ふと話し始めたり・・楽しかったね~!!!
f0130902_23363460.jpg

すでに来月の出店者さん、決定しています。次も頑張ろう~p(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-09 23:43

<< 次の日のビーネンころこ^^ ビーネンストリート、無事終わり... >>