ビーネンストリート、無事終わりました^^

昨夜は、興奮してなかなか眠れなかった上、今朝は早く目が覚めた^^;
朝早くから、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_)m
f0130902_225961.jpg

お待ち頂いている間、読んで頂こうと「蚤の市にご来場いただいたみなさまへ」と言うチラシをお配りさせて頂き、出店者さんのことや、ちっちゃなcafeでのメニューを紹介したものを書いてみました^^(配ってくれたKちゃんたち、ありがと^^)
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたm(_)m
f0130902_22362692.jpg
お忙しい中わざわざ駆けつけてくださったり、元気なお顔を見せにいらしてくださったり、遠くから、また初めていらしてくださったり・・とってもとっても嬉しかったです^^どうもありがとう^^です^^
初めての試みで、ドキドキソワソワ^^;

今思うのは・・
出店者さんたち、お疲れではないですか?
1日経って、どんなことを感じていらっしゃいますか^^
また、気づきや感じたこと、教えてくださいね^^(どんなちっちゃなことでも^^;)

素敵な作り手さんたちが、出店者となり「ちっちゃなお店屋さん」として、お客さんと直接お顔を会わせ、お話出来る。それって、とってもい~^^
ずっとそう思ってました^^
第1回目、実現できて、よかった^^
素敵な出店者のみなさんのおかげで、とっても楽しませて頂きました^^
出店くださったみなさま、ありがとうございます^^

ここで、出店者さんの様子・ブースを紹介してみよかな^^
いつもステンド教室でお世話になってるT-glass先生とぞうさんの持ち手カバーが人気のPOCOちゃん^^ただいま準備中^^
f0130902_22312786.jpg

いつも可愛いトラムちゃん&サニーちゃんブース^^大人気だね^^
f0130902_22482647.jpg
講習会で仲良くなったmaimai5&TUKIAKARIさん^^
f0130902_225150100.jpg
こちらも、講習会で親しくなったハチミツ手芸店さん^^
f0130902_2305426.jpg

相棒のKumiちゃん^^とっても可愛い上、いつもレジのお手伝いに駆けつけてくれる心の友^^
f0130902_23552321.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2008-02-09 23:03

<< 続・ビーネンストリート無事終わ... 今、帰りました^^ >>