ビーネンストリートでhandmade蚤の市、準備^^

とうとう明日に・・
気持ちばかり先走り、準備が追いついてな~い><のに、度胸が据わりすぎたのか、いやいや神経が鈍ったのか・・
今まで一度も早く準備が終わったことないなぁ・・(;。;)
焦りを感じつつもひたすら準備準備><やることは山盛りよ><;
そんなところへ、サニーちゃんが顔を出してくれて・・
明日の荷物を運びに^^
結局、お手伝いしてもらいました^^
サニーちゃんんは、センスもよくて、お店づくりする時は、いつも助けてもらってる^^;
一緒にいてもらうと、とっても安心してしまうのです^^
f0130902_20122246.jpg

ありがと~ね^^サニーちゃんの顔を見て元気がでた^^
頑張るぞ~p(^^)q
そしたら、その後すぐに、たけちゃんが^^
きゃ~ん^^どしたの~?嬉しい~!!
明日cafeを担当してくれるたけちゃん、動きやすいように準備^^
結局、また店内のものを動かしたり・・と、たくさんお手伝いしてもらいました><ありがとうね><;
f0130902_20261376.jpg
アルミ・ガラス・ブリキ・陶器・・それからホーロー、びん、フェンスでしょ^^それからそれから・・
このコーナーには、1点ものの雑貨たちも並んでます^^
f0130902_20262650.jpg
新作アルファベットと数字^^上のホーローポット・ミルクボトルはお得なお値段に^^
f0130902_20263831.jpg
いろいろ雑貨^^いろんなところに少しお得なsale価格のものがあるので、ぜひぜひ探してみてね^^
f0130902_2026561.jpg
こちらは、サンプルで1~2度使用したスタンプ。と、アルファベットSサイズLサイズのスタンプお得なお値段に^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-07 21:02

<< 明日ビーネンストリートhand... ヨ~ガと私^^ >>