ヨ~ガと私^^

すっかり帰るのが遅くなってしまいました^^;
頭の中は、明後日に迫る蚤の市のことばかり・・
まだまだやらなければならない準備が、終わってない・・(エンジンかかるのが遅かったから><)
気になりつつ、しかし、ヨ~ガに行くと、頭も身体もすっきりします。
よし!明日も、頑張るぞ~p(^^)q

今日は、ひとつひとつポーズのポイントをていねいに教えて頂き、今まで出来なかった事、間違っていたところがなるほど^^と、とても勉強になり、ますますヨ~ガ好きになりました^^
f0130902_2395212.jpg
レッスン前のくつろぎの様子^^
今日のレッスンは、とてもリラックスできました。
なぜなら、比較的新しい人が多く、失敗しても笑いがおきるほど^^;
普段はけっこうぴ~んと張り詰めてる空気かな^^;
それも、好きだけどね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-06 23:15

<< ビーネンストリートでhandm... ミネストローネ^^ >>