今日もまた^^

チューズデー火曜日は、おうちDAY^^
今日は、トールの日だ^^
朝ヨガ済んだら、みんなやって来るから、朝から、肉まんとあんまんを作っちゃおう~^^
やっぱり、セイロだよね~^^
f0130902_140699.jpg
長年愛用のちびセイロ^^なんとも可愛い姿で、枝豆・しゅうまい・蒸し野菜・・をおいしく蒸してくれます^^
食卓にそのまま登場します^^
f0130902_1402457.jpg
こちらは、最近仲間入りした「でかセイロ」^^うふっいいですわぁ~p(><)q
f0130902_1494131.jpg

出来上がり^^
うん^^この間より丸がきれいに出来たかな・・^^;ははは・・
味?おいしく出来たよ^^食べに来る?・・なんちゃって^^;

まったり~大好きなjazz(今日はスタンダードjazz)を聞きながら^^至福の時間^^
ただいまパソコンに向かっております^^
今日の晩ごはんは、何にしようかな^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-05 14:20

<< 晩ごはん^^ ひたすら^^ >>