なんだかんだ^^;

今日は、お店の模様替え^^
ビーネンストリートに向けて、私は、通常営業のつもりでいたけど、日が近づくたびに、周りのみんなが一生懸命、作品作り・準備に励んでいる姿を見る(聞く)と、やっぱりうずうずp(><)q
何もせずにはいられない^^;
いつもエンジンかかるの遅いけど、私も参加した~い!!
そんな訳で・・
ビーネンバウムも通常営業しつつ、ちょっぴり蚤の市に参加^^予定・・(値付けが間に合えば^^;)
今、思っているのは、冬物saleとスタジオMの器や雑貨たちを一部10~40%saleを出品してみようかな^^(蚤の市に)

新作も続々やって来てますよ^^
あっマスキングテープが再びやって来ました^^
前回あっという間に完売してしまった水玉やチェック柄のものやアースカラーのものなどなど、いろんな組み合わせや使い方に、私もすっかりマスキングの可愛さにハマってます^^;
いくつあっても、可愛くて、い~よね~^^
f0130902_20584153.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2008-02-02 21:03

<< ひたすら^^ 肉まんを^^ >>