肉まんを^^

寒いと、アツアツの肉まんが食べたくなります^^;

先日仲良しA子ちゃんからおいしい黒糖蒸しぱんを頂いて、私も蒸篭(セイロ)で肉まんが作りたくなりました^^
中身の具から、生地から、トラ~イ!(^^)!
生地は、玄米粉を使って^^
セイロで蒸すと、何でも、竹の香りがして、とっても美味しいんですよね~p(><)q
肉まんは、初めて作るので、ドキドキ!おいしく出来るかな^^
f0130902_22245620.jpg
セイロも大好きな道具のひとつ^^
香りがい~んだよね~^^
出来上がり!!アツアツを早速家族で食べてみよ~^^
もっちもちで、この食感好き~^^
うん^^おいしいね!!
肉まん作り、好きかも~^^
上手になりたいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-02-01 22:33

<< なんだかんだ^^; やっぱり可愛いね^^ >>