おかあさん^^

いつも元気な娘が体調を崩してしまいました><
今学校では、インフルエンザより、嘔吐下痢が流行っているらしい・・
学校からお電話を頂き。。。お迎えに行きました><
夜になると、また具合が悪くなったりしますね。
お母さんは、強くなければなりませんね。
こどもが体調を崩すといつもそう思います^^;

ジョギングを始めてから、体調を崩すことが減りました。
また、ヨ~ガのお陰で風邪もひきにくくなったような・・
体調管理は下手だけど、いつも元気でたのしく過ごしたいものです^^
「おかあさん」が元気じゃないと、おうちも元気がなくなるような気がします。
一家の大黒柱は、「お父さん」・・
一家の元気・笑顔を作るのは、「お母さん」かな・・
そう思っています。

朝ヨガ夜ジョグ。
何か自分のすきなことをする時間はなかなか取れないけど、身体づくりのため健康のためにも、これだけは、ずっと続けていきたいな^^
このおかげで、今元気でいられるような気がします^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-31 23:20

<< やっぱり可愛いね^^ BBストリートでhandama... >>