BBストリートでhandamade蚤の市②^^

今は、蚤の市の(準備の)ことでワクワク頭がいっぱい^^
みんな、思っていたより、素敵なものを作ったり集めたりしてくれてるみたい^^
そしたら、急に、「あれ、BBもがんばらなきゃ^^;」って、何か出したくなりました。
蚤の市なので、ちょっぴりusedのものや冬物saleなどをちょっと準備してみようかな^^と思っています^^
何とか自分も仲間に入りたくて^^;
そして^^
「ちっちゃなcafe」では、
・コーヒーと薬膳菓子
・蚤の市ごはん(雑穀米のおむすび2種・ミネストローネ・トウ茶)・・こちらは数に限りあり。
をお出ししようと思っています^^
お昼をまたぐので、お越しくださる方も、出店者さんも、小腹がすいたら、ぜひどうぞ^^
f0130902_1952972.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2008-01-30 20:00

<< おかあさん^^ BBストリートで蚤の市、出店者... >>