ごまだんご^^

火曜日はおうちday^^
今日は寒かったけど、ぱぁ~っと窓、玄関を開けて、空気の入れ替え^^
お掃除に片付けに、励みました^^;
たけちゃんがいつも美味しいごまだんごを作ってくれるので、私も教わった通り作ってみました^^
作りながら、「わぁ・・たけちゃん、こうやって毎回みんなのために心をこめて1つ1つ作ってくれてるんだ・・」
これはやってみなければ気づかなかった表には見えないこと・・
たけちゃんのあたたかい気持ちが伝わってきました;。;いつもありがとうね;。;
f0130902_2283152.jpg
私は、黒ゴマをよく使うので、今日はきらしてた><なので、白ゴマで^^

これは、ビーネンバウムで講習会を開いてくださってる先生方も同じです。
私は、同じことはできないけど、毎回準備をしてきて下さり、みなさんに喜んで頂けるよう講習を開いて下さっています。
いつも感謝しています。ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

ごまだんご、美味しく出来たよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-29 22:18

<< BBストリートで蚤の市、出店者... ビーネンストリートでhandm... >>