本日のわたしは・・^^

最近は、木曜日も大体お店に出ています^^

今日は、トラムちゃんのちくちくcafeに向けて、私ももうひと準備^^
いつもぎりぎりまで、準備してしまいます^^
こういう準備って、楽しいんだよね^^
明日、雪、降らなければいいんだけどな・・
みなさま、お気をつけてお越しくださいませね^^

それから・・
今日、「ブログにでてた懐中時計はありますか?」と、寒い中わざわざお店を訪ねて来られたお客さまがいらっしゃいました。
実は、まだきちんと準備が出来ていなくて、店頭にだしてなかった><
「ありますよ^^ごめんなさい><まだ準備できていなくて。。。こちらです・・」と・・^^;

とても嬉しかった^^
私と同じ気持ちの方がいらっしゃったんだ^^
懐中時計、素敵ですよね^^
私もお気に入りです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-24 23:03

<< ヨ~ガ^^ 懐中時計^^ >>