懐中時計^^

ビーネンバウムに、素敵な懐中時計がやって来ました^^

懐中時計、これもなぜだか、心魅かれるものが、あります・・
何が好きなの?と聞かれても、答えられない・・ただただ、心魅かれて、じぃ~っと眺めてしまいます。遠い記憶の中にあるような、とてもせつないようなそんな感じ・・
ダ~も、懐中時計が大好きです。理由はよく知らないんだけど^^;
若い頃、「これ、え~やろ^^」って実際につけてたなぁ~^^

私の大好きなじぃちゃん(今は亡き;。;)も時計が大好きで、アンティークの時計をコレクションしていました。
形見に、ダ~と私と、ひとつずつ、懐中時計をもらって大事にしています。
そんなことを思い出しながら・・

もうすぐバレンタインがやって来ますね^^
ふと、懐中時計!!と思ってしまった私。
最近は、時計を使うことがあまりないけれど、懐中時計は、ちょっと粋で素敵ね^^
大好きな彼に^^素敵なだんなさまに^^いかがでしょう^^
f0130902_2042015.jpg
どれも素敵で迷ってしまいます^^
ちなみに、1番右は小ぶりでネックレスタイプ。かなりかわいい^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-23 20:53

<< 本日のわたしは・・^^ ちくちくcafeの試食会^^ >>