おとぼけハプニング><

やってしまった><おとぼけさん・・
トールペイントは、来週から^^
今日は、1日中、家にいるから、ちょっと寝よ・・zZZ
すると、10:30頃、ピ~ンポ~ン!!
えっ?。?
あらっ今鳴ったよね・・
と、よれよれのトレーナにスエットパンツ、そう朝起きた時のまま、髪もボサボサ・・で・・出てみると、トールの道具を持ったA子ちゃんでした。
ねぇねぇA子ちゃん、ドア開けたけど、私を見て、戸閉めたよね>_<;
ごめんごめん^^;思い切り寝てたよ・・って・・
ホントにごめんね><でした。
せっかく、差し入れ持って来てくれてたのに・・
りんご、持って帰ってね^^
って・・^^;
f0130902_20363870.jpg
A子ちゃんの黒糖の蒸しぱん^^
掃除・片付けの合間に、ちょっとお茶たいむ^^
頂いた蒸しぱんと3年番茶を^^う~ん^^美味すぃ~^^もちもちふかふか、黒糖の甘みがじんわり柔らかいお味^^
こんなに、おいしいのに、私だけが、頂くのは申し訳ない><
A子ちゃんに、すぐ連絡^^仲良し友たちにも、おすそわけ^^
次回トールの時に、つくりかた教えてもらお^^
今日はごめんね;。;とありがとう^^
来週から、トール開始です^^よろしくね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-22 20:56

<< ちくちくcafeの試食会^^ 怠けの神様・・ >>