怠けの神様・・

きゃ~><やばいっまずいっ!!
やっぱり、これからが寒さの本番か・・
ここんとこ、毎晩「今日はジョグ行こっ」と心の中で硬く決めても、う~~さぼってる・・・T.T
今日こそは・・と八時くらいまで強く決心してたのに・・、パソコンの前に座ってる・・・
さ・寒いんだよね・・・・・・
怠けの神様降りてるね~><だめだめ・・ここで負けては・・
去年、それで、ふりだしに戻って、悲しかったから、今年は、頑張るんだ!!
と、日記を書いて、みんなに聞いて頂いて、明日から、また復活します。だ!!
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-21 21:20

<< おとぼけハプニング>< MOCOちゃんのきらきら細工教... >>