MOCOちゃんのきらきら細工教室の後・・

今年初の、MOCOちゃんのきらきら細工教室^^
今年もまたどうぞみなさま、よろしくお願い致します^^
さてさて・・今日は、ブローチ&指輪グループと手鏡&マトリョーシカストラップグループの教室でした^^
みなさん、とっても手際よく、あっという間に今日の課程をこなし、時間もたっぷりあって、気持ち的にも余裕がありましたね^^
f0130902_2041774.jpg
で、ごめんなさい><いつも教室後のお茶たいむ^^;
みなさんの作品を・・と思いつつ、ついつい教室中は、あまり覗かないようにしているので、気づけば終わっているのです・・><

そして、みんなと「お疲れさま~!また来週^^」とお別れした後、MOCOちゃん・たけちゃん・ころこで、ミーティング^^
f0130902_20455829.jpg
やっぱり大好き^^ぜんざいです^^お餅はおいしくて、ついつい食べ過ぎて顔がぱんぱんになってしまうから、かなり意識して気をつけて控えています^^;なので、今年初のお餅です^^(今年最初で最後かな・・)
f0130902_20461121.jpg
きっと私、あずきを炊くのが好きな気がします^^;
たくさん炊いて、もちろん家でも食べますが、みんなと、はふはふ熱々のぜんざいを食べるのがとっても嬉しくて、満たされてるんじゃないかな・・^^
ミーティング・・もちろん、いろんな打ち合わせ兼お話しましたよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-21 21:03

<< 怠けの神様・・ 雪だよ・・ >>