人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だよ・・

今日は、寒かったね~><
日曜日は、家族で、食材や日用品などの、買出しに出掛けます^^
これが、けっこう楽しみだったりするんだ^^
今日は、駅伝がありましたね^^
この雨の中走るの~??と話しながら、車で、走っていると、通行止めしていて、選手の人たちが、走っているところが、観れました^^
昔は、駅伝やマラソン、全く興味なくちらっと観ることもなかったけれど、ジョギングを始めてからは、なんだか応援してしまいます^^;

お買い物をして、気づけば雪になってるよ~><
ふと、「ビーネンストリートの蚤の市」のことが頭をよぎった。
そうだった・・この時期って、突然、大雪が降ったり積もったりするんだよね~><
もし、当日大雪だったら。。う~ん><ど~しよか~><
めちゃめちゃ楽しみにしてるのに~><絶対大丈夫!!って言いたいけど、こればっかりは
分からないよね・・
決行するか中止にするか、きちんと考えておかなければ、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいますね><
もうしばらく考えて、またお知らせしようと思います^^
今しばらくお待ちくださいませm(_)m

by bienenbaum | 2008-01-20 22:12

<< MOCOちゃんのきらきら細工教... トラムmom.のちくちくcaf... >>