はりこさんの縫い縫いニットソーイング教室^^

2月のビーネンストリートhandmade蚤の市で、登場くださるはりこさん^^
はりこさんの熱い気持ちを聞いて、そして、裁縫が苦手な私でも、出来そうな、ニットソーイングの教室を開いて頂くことになりました^^
なんたって、楽~な服装が大好きな私^^
肌触りがよくて、部屋着のような、でも外に着て出れる服^^
そんなお洋服、作れたらい~よね~p(><)q

ニットソーイングって聞くと、ちんぷんかんぷんだけど、そうね~?@。@
カジュアルな格好には、かかせないカットソーやスパッツ・トレーナなどによくある素材っていうのかな~^^
私はずっと買うものだと思っていたけど、あんな生地で、お洋服作れるなんてい~よね~^^

第1回目は2月15日(金)10:30~12:30  トレーナ を作ります^^
基本中の基本を教えてくださり、これが出来ると、カットソーやタートルネック、半袖シャツ、お子ちゃまのカットソー、ダ~リンのトレーナetc
いろんな応用ができ、MYデザインのお洋服が作れちゃいますよ^^

参加費用は、3500えん (1日で、出来上がります^^嬉し~ですよね^^)

第2回目は、このトレーナと上下で着られる(別々でもオッケーですよ^^)、部屋着になるように、
ニットパンツを作る予定です^^

お申し込み・問い合わせは、ビーネンバウム黒田、または、はりこさんブログまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-18 21:34

<< トラムmom.のちくちくcaf... sunnyday3のミシン教室^^ >>